清水亮汰&東由美子ご結婚式~当日編~

さて、7月15日朝8時。
我々は総本部で目覚めると朝ごはんを食べて早速スーツに・・・

image

ネクタイがゆがんでいてがんばって直す目黒。


image

この面子でスーツで総本部集合なんてもう二度とないかもしれない、ととりあえず運転手さんに写真を撮ってもらいました。

品川までタクシーで40分。某ビルの30階に入ります。

image

ご夫妻のイラスト。よくにてらっしゃいます。

image

新郎のご両親。面識がないのですが後で見たら特徴をよくとらえられていました。

image
新婦の両親。見慣れているお姿です。

しかし、30階ってすごいですね。


image
まるで自分たちが帝王になったかの様な気持ちに。


image
とりあえず決めポーズ。

はしゃぎ倒していたら時間が来まして、結婚式の始まり。
いわゆる人前式という形です。


image
いろんな支部長様はじめ大人物がたくさん。

image
そして新郎新婦。見慣れてる二人がまるで別人の様・・・!


image
寄り添うお母さまがたも綺麗です。

この後記念写真を撮って披露宴の会場向かいますと・・・
新郎新婦の若い・・・というか子供の頃からの写真がたくさん。

image
左から正哲さんと由美さん、そして塾長。
この時の塾長はおそらく35、6歳で今の私くらい、このご年齢の時から塾長だったわけです(当たり前やけど・・・)
大道塾という大きな家の親父殿が自分と同じ年代の時の写真を見るのもなんとも不思議な感じです。
この貫禄・・・身に着けれてないなあ・・・。

image

こちらも若い!
道着の胸の文字がまだ空手道ですね。

image

一枚だけ、私が写ってる写真があったので。2015年の第二回アジア大会の帰国途中、トランジットの仁川空港で行われた反省会の写真です。
目黒と亮汰と私と。
まさかこの時私と目黒は亮汰の結婚式に出陣することになるとも、まさかお相手が由美さんとも思っていませんでした。

さて、会場に入りますと・・・


image

新郎新婦のご家族がお出迎え!

image

早速辻村師範代が塾長とぱしゃり。

image
さらにみんなでおめでとうの記念撮影!

image
寮生+新郎新婦の仲良し席?

さて、そんなこんなしていると・・・

image
新郎新婦のご登場!和服に着替えてよりかっこよく・美しく!

支部長はじめご挨拶をしたりご歓談したりと楽しい時間が過ぎていきます。
しかし我々には大きな大きな使命があったのです・・・。

続く