青い目の道場破りの逆襲

いや、単なる出稽古ですけどね。

三段蹴りの余韻冷めやらぬ翌日曜日、またシーアがやって来ました。

慣れない基本稽古だったと思うのですが、一際美しい横蹴りです。

変則ファイター同士で面白そうだったので、岩井さんとコンビを組んでのミット打ちです。
怪鳥音を上げながらのミット蹴り、
ブルース・リーがミット打ちしたら、こんな感じなんやろなぁ…」と思いながら見てました。

シーアに触発されたのかは知りませんが、みんなもハイが切れてたように思います。

この日は、山田老師に苦手な寝技を教わるシーア。

すっかり、関西本部に馴染んでしまいました。

一旦イギリスに帰国して、また9月に日本に来るそうです。
「また来いよ、シーア。お前は既に、俺達の仲間だ‼︎」
と、勝手に思ってたら、こんなこと書かれてました。

初孫に対するお爺ちゃんのように優しく接したつもりだったので、どの辺が怖かったのか、皆目見当もつきません。

とりあえず、空道を気に入ってくれたようで、9月にまた来るとのことです。
楽しみです‼︎

羽島