2017年西日本大会

本日9月24日は空道西日本大会!



本年は11月の北斗旗アジア大会となった為、本戦はありませんが、成績優秀者にはチャンスが与えられるとのこと。

さらに…


新婚ホヤホヤ(古)の清水夫妻もお手伝いに。


関西本部からは
-230で羽島俊洋選手と小芝裕也選手が。
シニア軽量級で山田弘志選手、シニア中量級で西村洋次郎選手が参戦。






皆頑張って戦い続け…


羽島俊洋、一勝一敗
小芝裕也、優勝!
山田弘志、優勝!
西村洋次郎、優勝!

関西本部最後となる西日本大会は三つのトロフィーを得ることとなりました!

さらに小芝選手、羽島選手枠は11月のアジア大会の予備戦に参加できる可能性も。

審判も選手もセコンドも、皆さんお疲れ様でした!


そして試合の後は…


先生を囲んでのお疲れ会。
新幹線が出るまでの僅かな時間でしたが、楽しみました。

夜になって髭の生えてきた2人。

何やら悪い事を企む師範代。


さて、次はアジア大会だ!