感謝

時系列がおかしくなりましたが、西日本大会の1週間前、9月17日の日曜日、関西本部での最後の日曜クラスを行いました。

特別なことはしてません。
いつも通りの稽古を行い、

いつも通り、道場に感謝して掃除を行い、

いつも通りの稽古を終えました。

でもせっかくなんで、道場が有る内に、道場前で記念撮影。
注:野田先輩は黒帯を忘れました。

元々日曜クラスは、この4人で始まりました。

平日は忙しい、このお3人から、
「羽島さん、日曜日も開けてよ」とのリクエストがあり、最初は「自主トレ会」的に開けてたのですが、いつの間にか来る人が増えて、正式なクラスとなりました。
元々、自分が好きな技術しか練習してなかった僕ですが、指導するとなると、そういうわけには行きません。
結果、指導することで、自分の技術の幅を広げることが出来たと思います。
日曜の朝から来てくれた、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

関西本部改め、関西宗支部の日曜クラスですが、10月からは、しばらく北河内支部の日曜クラスと合同になります。
守口市民体育館で、午前9時半からとなります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

羽島