元気があれば、道着も破れる

日曜クラスです‼︎

北河内支部の元気者・野口さんに気合いの入った背負いを掛けられ、それを堪えた為に、道着破れました。
IMG_3691

元々、長いこと使ってて道着自体劣化してたんですが…。

IMG_3692
一応撮影用に、怒った表情してますが、その意気や良しです。
この野口さんは、いつも気合いが入ってて、好感が持てます。

IMG_3557
南條先輩が銀髪鬼になってたので、
「染めたんですか⁉︎」
と聞いたら、逆で、白髪染めをやめたらこうなったとのことでした。
吉川晃司みたいな、カッコいい白髪ですね‼︎

IMG_3693
弘志さんが、今年最初の日曜クラスだったとのことで、関西宗支部で記念撮影。
今年も、「強く優しくカッコいいオッサン」になるべく、頑張って行きましょう‼︎

羽島