2月の日曜おはよう空道、そして…

既に一回稽古しましたが、2月の日曜おはよう空道の予定です‼︎

・10日…9時〜12時  川西市総合体育館第一武道室(柔道場‼︎)
・17日…11時〜13時  川西市総合体育館第一武道室(柔道場‼︎)
・24日…11時〜13時  川西市総合体育館第一武道室(柔道場‼︎)

第一週だけ剣道場でしたが、残りは全て柔道場です‼︎
畳です‼︎
タックルし放題ですよ、須原さん‼︎
IMG_5354

で、こないだのおはよう空道ですが、体調不良でしばらく来れなかった荒井さんが、久しぶりに復活。
IMG_5341

「日曜日の門番」の荒井さんがいない日曜日は、寂しかったですよ。
なんか、病気で休む前よりも、動きがキレてました。

日曜の稽古後の技研の様子をツイッターに上げてみたら、他武道の方から思わぬ反響がありました。
IMG_5262
IMG_5281
IMG_5261
IMG_5263

雑談混じりの自分なりの拙い指導風景ですが、空道の宣伝になったなら幸いです。

羽島