7月13日(日)道場稽古

今日も蒸し暑い中、10人のメンバーが集まり、活気ある稽古をして来ました。

稽古後も、みなさん自主トレに余念がありません。

 10693


エビの動きをおさらいする人。


10695
 
投げの研究に余念が無い人。

かと思えば、慣れないベンチを必死で上げる高校生の横で、おっちゃん達が車座になって「俺達、年金もらえるんかな…」ってな会話をしています。
中々にカオスな空間です。 

10697

10698


しかし、そんな空間とは無関係に、野田先輩は狂ったようにサンドバッグを叩き続けます。
この空間だけ、梶原一騎の匂いがします。

休日の朝から、多様な人間模様が絡まり合う日曜クラス。
空道は、ホントに楽しいものですね。

羽島