目指すは、組んで良し、離れて良し

本日、辻村師範代、野田先輩、西幹くん、僕の4人で、面スパー。

途中、辻村師範代の右をガツンと貰い、一瞬気が遠くなりました。
パンチを貰ったと思い込んでたのですが、掌底だったそうです。
あんなに「硬い」掌底を貰ったのは初めてです。
あれがパンチだったらと思うと…。

日拳四段の西幹くん。

image

パンチの距離だと、素晴らしい日拳ストレートが飛んで来るのですが、組むとまだ脆く、みんなに投げられてました。

というわけで、スパー後は辻村師範代の立ち組みレクチャー。

image

元々長身の西幹くん。
上からの立ち組みが強くなったら、かなり怖い選手になると思います。

とりあえず、来週の南大阪大会を楽しみにしてます!!

羽島