光栄を飛び越えて恐縮

http://blog.livedoor.jp/paraosaka/archives/65886267.html

2月10日のパラエストラ大阪さんのブログ。


他流からの稽古参加者というか名目なんですが、まさか柔道の鳥居智男と並ばせていただけるとは光栄です。
カーレーサーの脇坂薫一さんと稽古することになるとも夢にも思ってませんでした。
空手の外岡さんと手を合わせるのが柔術とも思ってませんでしたし、羽島さんがその外岡さんと旧友なのも知りませんでした。
空道は総合武道ですから、色んな競技、流派の人と切磋琢磨して技術的にも人間的にも幅を広げて行きたいと思っています。みなさん、またよろしくお願い致します!


しかしスキンヘッドだけでこんなに集まるジムも珍しいよね。
スキンヘッド割引の噂も!?