西村ロス

毎週月曜日は、酒井先輩のベーシック空道クラスです。

月曜レギュラーの西村さんが、この日は体調不良でお休みでした。

忙しくても、ケガをしてても、生肉食べてお腹を壊しても、月曜日は必ず来る西村さんが休むとは、よっぽど調子が悪かったのでしょう。
心配です。
image
(お腹を壊した西村さんの写真ではありません)

酒井先輩は、道場に着くなり、
「西村さんから『休む』ってメールが来たから、俺も休もうかと思ったわ!!」
と、言われました。

…一応僕らは来てますので、そう言わずに、稽古つけて下さい…。

でも確かに、西村さんがいない月曜日は、なんか寂しかったです。
来週は、一緒に稽古出来ますように!!
image
(柔術の実力者でもある西村さん)

※この日は、西幹くんが参加しました。
お陰さまで、月曜日の平均年齢が下がりました。
西幹くんも、西日本の交流試合に出ます。
楽しみですね。

羽島