キーワードは笑顔

酒井先輩の、ベーシック空道クラスです。

この日も、白帯の義元くん参戦。

仕事が接客業なので、顔のベースとなるのは、この爽やかな笑顔です。

義元くん、こないだ初審査を受けたのですが、三本組手の相手が、新空手出身の経験者。
綺麗な左ハイを貰い、戦意喪失するかと思いきや、ベースの営業スマイルのまま、猛反撃。
見た目とは裏腹に、なかなか肚が据わってます。

この日も、黒帯相手に食らいついて行ってました。

このまま、笑顔でKOするような、空道家になってもらいたいですね。

※西日本大会2ヶ月前ということで、来週18日のベーシック空道クラスからは、また空道ルールの稽古に戻ります。
(18日は祝日ですが、稽古は行います)
空道着、NHG、拳サポ、そして、 この清水選手のような笑顔を持って、稽古に来て下さい。
いやいや稽古しても、強くなれませんからね。
笑顔で強くなりましょう。

羽島