サウスポー対策と審査対策

日曜クラスです。

更新をサボってましたので、2週分まとめます‼︎

まず、6月4日。
北斗旗の翌週です。
サウスポーに負けた山田老師のために、

吉岡先輩にサウスポー対策を指導していただきました。
僕もサウスポーはあまり得意ではないので、大変勉強になりました。

そして本日、6月11日。
審査組と希望者は面を被り、それ以外の人はマスでスパーを行いました。
審査を受ける塚田さんと

須原さん、お二人に実際に殴られ蹴られしてみて、僕なりに気付いたことを、アドバイスさせてもらいました。
塚田さんなら、スピードとポジショニング、須原さんなら、アメフト仕込みのフィジカルと、わかりやすい長所があります。
それをもっと活かすために、どうすべきか。
そして、短所をどう補うか。

お二人とも、コツコツ続けて強くなって来てます。
審査、頑張って欲しいですね。

羽島