シャープに痩せたい方、待ってます。

酒井先輩のベーシック空道クラスです。

6月10日は、酒井先輩の47歳(‼︎)のお誕生日でした。
道場生有志一同から、ビールのプレゼントです。
賛同してくれた皆さん、ありがとうございました。
酒井先輩も喜んでくれました。

この日のテーマは組み技。
ジム経営も好調な青年実業家・野原会長も久しぶりに参戦。
久しぶりに手合わせ出来るとワクワクしてたのですが、投げの打ち込みで肉離れを起こし、羽島、早々に戦線離脱…。
患部を冷やしながら、楽しそうなスパーをボーッと眺めてました。

稽古後も、酒井先輩を捕まえてアドバイスを仰ぐ野原さん。

寺阪に寝技を教える西村さん。

しかし、野原さん痩せましたね。


この時(入門時)から10㎏減です。

僕の記憶にある、この頃(現役キックボクサー時代)の野原さんに戻って来ました。

羽島