言うだけ番長

日曜クラスです。

羽島肉離れ中のため、基本の号令は、山田老師と荒井門番にお願いしました。

手技の解説をする山田老師。
わかりやすい解説、ありがとうございます。

その後の、移動稽古と投げの打ち込みも、原理だけ口で説明して、上手な人を指名して実演してもらいました。
みなさんに助けられました。
ありがとうございました。

稽古後、京都から出稽古の木村くんに、パンチを伝授する山田老師。

それを尻目に、野原さんと須原さんは、審査前の体力チェックです。
まず、拳立て100回。

途中で潰れる須原さん。

しかし復活。

しばし放心。

そして、ジャンピング・スクワット100回。
(数えてるだけでいいのは、楽だなぁ…)

苦しそうな野原さん。

しかし途中から、「スクワット・ハイ」になったようです。

ジャンピング・スクワットは、2人とも100回やり遂げました。
偉い‼︎
この調子で、審査も頑張りましょう。

※審査は、日曜10時「開始」です。
受ける方は、早めに来ておいて下さい。
受けない方も、稽古として参加していただいて結構です。
受審者の、組手の相手をお願いするかも知れませんが。

羽島