あの夏の日の新人

7月1日、土曜日。
この日は暑かったですね。

スパー中は、みなさん気合い入ってますが、

インターバル中は、疲労の色を隠せません。

続いて組みスパー。

これで、HPゼロになったスザキさん。

しかし、カメラを向けると笑顔です。
漢ですね。

一方、負傷中の私は、この日正式に入門した虎谷さん(実は私の職場のお友達)に、基本を教えたりミットを持ったり。 私が今蹴れないので、永島先輩の見本。

後は、数を蹴るのみ。

「たくさん蹴りましたね。もうこの辺で上がりましょう」

しかし虎谷さん、辻村師範代と山田先輩の「おかわり稽古」も、食い入るように見つめていたのでした。

これからどんどん強くなれますよ‼︎

羽島