格闘の神様の前髪を

日曜クラスです‼︎

この日は、ノー着で首相撲、その後着有りで立ち組み、打撃限定マス、フリーマス、最後にミットをやりました。
IMG_3616
IMG_3615
IMG_3614

元・同門のほぼ同期であり、現・北河内支部の市川くんが久しぶりにフルコンの試合に出ると言うので、僕自身超久しぶりにフルコン・ルールでスパーの相手をしました。
IMG_3639

僕自身、ルーツはフルコンタクト空手ですが、フルコン独特の「出し切る感覚」は気持ちいいですね。
しかし、この市川くんもそうですが、顔面有りとフルコンを同時に稽古出来る人は凄いなぁと思います。
不器用な僕は、どちらかしか出来ないですね。
「フルコン力」は相当落ちてる僕に比べ、市川くんは相変わらずフルコンでも強いのでした。
もちろん、顔面有りでも強いし、組んでも強いです。
「格闘の神様」に愛されてるんだなぁと思います。

「格闘の神様」に振り向いてもらえるよう、明日からも鍛錬有るのみですよ、みなさん。

羽島